井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「Brasserie Paul Bocuse Le Musee」 プリフィックスランチ | main | 「三州屋 飯田橋店」 銀むつの照焼定食 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「バンコク」 鶏肉と竹の子炒めかけごはん
    0





      ▲▼キッチングラン






      金曜日のバンコクは初めてです。何が食べられるのかな〜。

      本日は「鶏肉と竹の子炒めかけごはん」(1000円)を注文です。
      ※サラダ、スープ、デザート付

      ごはんの上にのった半熟の目玉焼きと水がなかったらギブアップしてるくらい私的には辛かったのです(++) 目から鼻からカラダ中から水分が出ます。ツライわ...でも美味しい。いつものデザートも「お替りください」と言いたい衝動にかられるほど美味しかったのであります。作り方教えて欲しいくらいだわさ。 ちなみに、お値段 20円値上がりしておりました(- -、)

      ---------------------------------------------------
      登山デビューするという友人とともに神保町「さかいや」にて山グッズのお買い物です。夕食も神保町。駅に向う途中にあった「キッチン グラン」へ入ってみました。とんかつ、しょうが焼き、ハンバーグ、メンチカツの4品の組み合わせで勝負している男前なお店です。本日は「ハンバーグ&しょうが焼き定食」(円)を注文してみました。ハンバーグは空気をたっぷり含んでいるのかフワフワです。でもちょっと味が薄いかな。 しょうが焼きは甘いタレがキャベツやごはんにぴったり。 ぶよぶよのナポリタンもたくさん盛られていて嬉しいです。無駄な要素のないこざっぱりした井上好き系の洋食屋さんでした。

      食後は「古瀬戸」でお茶です♪

      ■バンコク
      東京都港区六本木3-8-8 WOOビル 2F
      03-3408-8722
      11:30-14:00、17:00-23:00
      第3日休み
      バンコク
      ※クリックで拡大

      ■キッチン グラン
      東京都千代田区神田神保町2-24
      03-3262-2819
      日曜日
      キッチングラン
      ※クリックで拡大
      | 井上 | 六本木3丁目 界隈 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ