井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「光林」 特選 金砂郷産もりそば(農林水産大臣賞受賞) | main | 「Bondy」 チキンカレー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    発芽玄米のバランスサラダ、コレステロールを低下させる豆乳ヨーグルト
    0


      体調不良です。昨日の発熱のせいかカラダ中の節々が痛いの痛くないのってもぅ。 そして、朝からやけに喉が渇くため、先週末にスポーツ店のおねーちゃんに「代謝が良くなるよ」と勧められた「メダリスト(顆粒)」をゴクゴク飲みます。故に空腹を覚えず...... 結局 夕方、地下のプレッセへ行ってお惣菜コーナーでお買い物をしてデスクで食べることにしました。

      本日は「発芽玄米のバランスサラダ」(238円)と「コレステロールを低下させる豆乳ヨーグルト」(95円)を購入です。

      何を見ても美味しそうに見えません。。。
      プレッセが悪いのではなく私の体調がすこぶる悪いのであります。
      食欲減退だなんて年に一度あるかないかですよまったく(ノ_ー )ハァ

      ということで本日 味の感想はなしです。
      | 井上 | デスクランチ | 23:51 | comments(4) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
        だいじょぶですか?
        私も扁桃腺が腫れやすい体質で、今年ももう既に3回腫らして病院に行ってます☆
        フロモックス命!
        のどが渇くのは、熱で水分を欲しているからでしょうから、お水やスポーツ飲料をがぶがぶ飲んだほうがよいですよう。
        あとは、風邪の時ってビタミンを猛烈に使うらしいので、ビタミン剤とか♪
        早く元気になってくださーい(・◇・)ゞ
        | ゆみ | 2007/06/28 11:07 AM |

        おおー、ゆみさんは扁桃腺腫れちゃう人ですか!
        私は大人になってからは滅多に腫れたことがなかったので今回かなりダメージ受けてます。これが頻繁にあるのはつらいですね...
        フロモックスというお薬が有効なのですか ...〆(・_・ )メモメモ

        今週末は遊び計画てんこ盛りなので、ゆみさんのアドバイス通り、お水がぶがぶ飲んでビタミン剤飲んで元気になるぞぉ。ありがとうございます!
        | 井上 | 2007/06/28 11:07 PM |

        わたしの扁桃腺は、とっても敏感ズらしく、本来は人間のパーツとして役目があるので、むやみに取るより残しておく方がよいといわれています。
        わたしの場合はあまりに短期間でよく腫らしたため、病院の先生から三行半的に、「本来扁桃腺というものは、ばい菌とかを体内に入れないようにそれらから守るためにあるんだが、あんたの場合は、危険じゃないもの(たとえばたばこの煙)でさえも”異物!!キケン!!!”と察知して腫れてしまうから、その方が生活していく上で支障をきたすからとっちまえ」と言われました。。。ショボン・・・

        フロモックスは抗生物質ですが、常用すると却って体内の免疫力を低下させて、よい細胞さえも殺してしまうんだそうです><
        最近めっきり体力が落ちたのはそのせいかと思い、あまり薬に頼らない方向で、自然治癒力アップの努力やサプリなどの知識を得て、副作用のないもので病気に打ち勝つ努力をしているところです;;
        井上さんもお気をつけてね☆
        | ゆみ | 2007/06/29 2:02 AM |

        おおおー ゆみさんの扁桃腺はゆみさんを困らせるいじめっこですね〜 oh no!
        それにしても「とっちまえ」というお医者様もどうかと……(^^;

        薬は私も極力飲まないようにしています。ゆみさんのおっしゃるようにできれば自然治癒力や免疫力を高めて病を撃退したいですものね。栄養のあるものを食べて元気な肉体を手に入れてくださいっ!
        | 井上 | 2007/06/30 3:41 AM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ