井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「福田屋」 冷やし茄子そば | main | 「蓮玉庵」 せいろ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「乃木坂長寿庵」 冷やしカツそば
    0












      昨日の冷やし茄子そばは美味しかったなぁ〜。あのガッツリっぷりに匹敵するお蕎麦を食べさせてくれる店はといって思い浮かぶのが「長寿庵」。乃木坂駅すぐのところにあるのを思い出したので出掛けてきました。

      本日は「冷やしカツそば」(1200円)を注文です。

      ダイエット中だってのにカツのせてどうするって話もありますが、まぁーいいではないか。ムハハハハ  こちらのお蕎麦は茶そばです♪ シャキシャキ野菜の上にカツがドーン。サクッと揚がったカツはなかなか美味しいです。お蕎麦屋さんで食べるカツカレーのカツって感じです。

      途中、濃厚なそば湯がそば猪口で登場。食後にはなんとデザート(抹茶味葛餅胡麻きな粉がけ)も登場しました。JAZZが静かに流れる和風の店内。落ち着きます。

      乃木坂 長寿庵
      東京都港区南青山1-15-18
      03-3402-2358
      11:00-20:00
      日祝休み

      乃木坂長寿庵
      ※クリックで拡大
      | 井上 | 乃木坂 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ