井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< トスラブ山王「木都里亭」 松花堂弁当 | main | 「BRASSERIE Le−DUC」 カレー 豚肉のコンフィ添え >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「obika MOZZARELLA BAR」 ラザニアランチ
    0



      生野菜が食べたいな と思って思い浮かんだお店がobikaでした。さっそく行ってみましょう。

      なんとプチ改装されていて、半オープンエアエリアの横に長いベンチシートがなくなってテーブル席が並び、店内カウンター前の席がベンチシートになっていました。で、今日はそのベンチシートで食事です。

      本日は「ラザニアランチ」(1200円→ワーカーズカード提示で10%OFF)を注文です。

      オーブンで焼かれてアツアツのお皿に入ったラザニア、さほどボリュームはありませんが、のびまくるモッツァレラチーズに幸せを感じる また食べたいかもと思わせる美味しいラザニアでした。今回 サラダにドレッシングはかかっているとのことでしたが、さらにテーブルに置いてあるバルサミコ酢をかけて美味しい一皿になりました。また来よーっと。あ”、ポイントカードにスタンプ押してもらうの忘れた orz...


      obika MOZZARELLA BAR(オービカ モッツァレラバー)
      東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン ミッドタウンイースト1F
      03-5772-1472
      10:00-23:00(LO 22:00)
      元旦のみ休み
      | 井上 | 東京ミッドタウン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ