井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「浅野屋」 ハムと4種類のチーズピッツァ | main | 「obika MOZZARELLA BAR」 ラザニアランチ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    トスラブ山王「木都里亭」 松花堂弁当
    0




      健康診断の日です。久々のカラダチェック。出産もし 各所ボロボロになっていることでしょう。しっかりチェックしてもらわねばです。

      お昼は いつものように、健診センター内の「木都里亭」にて無料でいただける食事券を使って食べてきました。

      本日は「松花堂弁当」を注文です。

      朝7時前に軽く食事をしただけだったので久々の食事に感動します。でもって味付けもいい♪ 特にこちらのゆかり(ふりかけ)がとても美味しいのでごはんをおかわりまでしてしまいました。お腹パンパンで帰宅です(幸)

      ---------------------------------------------------
      最近小ジワがひじょうに気になります。どれだけコッテリしたクリームをつけても全然ダメ... これはカラダの中からなんとかしないといかんな ということで、資生堂のコラーゲンドリンクを買ってみました。こういう商品の威力をあまり信じる方ではありませんが、2本おまけも付いていてお得だったのでお試しです。


      ■木都里亭(ことりてい)
      東京都港区赤坂2-5-6 山王健保会館2,3,4F
      03-5570-1803
      11:30-22:00(LO 21:15)
      お盆・年末年始休み

      | 井上 | 赤坂 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:59 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ