井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「DEAN&DELUCA」 グリルパンプキンとベーコンのサンドイッチ、栗のクリームパン | main | トスラブ山王「木都里亭」 松花堂弁当 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「浅野屋」 ハムと4種類のチーズピッツァ
    0




      忙しくなってまいりました。浅野屋でサクッとランチしましょう。

      本日は「ハムと4種類のチーズピッツァ」(840円)とコーヒー(105円)、デザートに「グレーズドドーナツ」(189円)を注文です。※ワーカーズカード提示で5%OFF

      こちらでピザを食べるのは初めてです。カウンターの奥に立派なピザ窯が見えているので前々から気になっていました。このピザ窯、12時からでないと働かないようで、12時ちょい前に注文したら、3、4分待っていただくとのこと。キッチリしております。

      しばらく待って登場したピザは木製の板にちょこんと乗っています。なにやら可愛いです。そしてさすがパン屋さんが作るピザ生地、もちっとして美味しいです。4種類のチーズがのっているってのも、ピザにはチーズてんこ盛り状態がloveの私としては嬉しいです。そしてデザートにと買ったドーナツ。まさかのカスタードクリーム入りでぷちな幸せを感じました。これちょっとクセになりそう... 気をつけなければ。


      ■浅野屋 ASANOYA
      東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア/1F/1
      03-5413-3575
      07:30-翌04:00(LO 翌03:00)
      | 井上 | 東京ミッドタウン | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ