井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「まるかつ水産」 人気トップスリー丼 | main | 芸大内「大浦食堂」 豆腐のバター焼き丼 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「DEAN&DELUCA」ローストビーフな柚子味噌ソース のっけどん
    0


      時間がないのでデスクランチしようとメゾンカイザーでいくつかパンを買ったものの、なんかパンを食べる気分じゃないなぁ... ということでDEAN&DLUCAを覗いたらテーブルに空きが。食べて行くことにしました。

      本日は「ローストビーフの柚子味噌のっけ丼」(735円)を購入です。

      店内の中央に結構な密度で配置されたテーブル席は、なんとなく見世物になっている気分がするので座る気にならないのですが、今日は13時からの会議が控えていて急いでいるので特別です。

      そんな 私的にはあまり落ち着かない席でいただくのっけ丼。さすがコンビニのお弁当とは違う。美味しいお弁当でした。ごちそうさま。


      DEAN&DELUCA
      東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア/B1F/2
      03-5413-3580
      11:00-21:00
      | 井上 | 東京ミッドタウン(DEAN&DELUCA) | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ