井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「ヴィラモウラ」 豚肉とお豆のフェイジョアーダ | main | 「まるかつ水産」 人気トップスリー丼 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「Gasper&Gaston」 パスタクリエーションしてみた
    0







      漢方診断では私は湿熱タイプ。このタイプの人のダイエットには五行草茶が良いとのことなので、さっそく入手すべく漢方のイスクラへ。お昼はお店へ行く途中にあるGaston&Gasperで食べることにしました。

      席に着くなりおにーさんがパスタの乗ったボードを持って近づいてきます。キョトンとしていたら「こちらは始めてですか?」いやいや2回目ですよ。詫びが入り、パスタクリエーションなるサービスの説明を受けました。パスタ、ソース、具材を選んであなたオリジナルのパスタはいかが というサービスです。ちょっとなにそれいいじゃない。前回はパスクリ、サラクリと書かれた謎のペン立てのようなボックスの中の注文用紙は それなりの注文をした人だけが使用するものだと思っていたのでスルーしていましたが、なるほどそういう事だったんですね。

      本日は「パスタクリエーション」(1280円 ソース+80円)を注文です。

      パスタは6種類ある中から大好きなフェットチーネを。1種類選ぶ肉・魚貝から牡蠣を。2種類選べる野菜からはアボカドとモッツァレラを選びました。ソースは追加料金ありのエビ味噌クリームです。大好きな食材ばかりのカスタムパスタ! テンション上がるってもんです。そしてドーン。ビジュアル的には緑の具が欲しいところでしたが、最高に美味しい幸せな一皿でありました。そして今回はお会計後のソフトクリームサービスの提案もありました(前回 何も言われなかった)。自分でぶにゅ〜とソフトクリームのとぐろ巻きです。あっさり でもミルキーなソフトクリーム。外で食べることになるので真冬はちょっと厳しいかもしれませんが、とても美味しいのでまた来よーっと♪

      ------------------------------------
      娘のお迎えをオットがしてくれる日だったので、いつもより遅くまで仕事をしました。せっかく遅くまでいたので、ミッドタウンのイルミネーションを見ていくことにいたしましょう。 約5分間の光のショー。とてもステキでした☆ミ 


      Gaston&Gaspar(ガストン アンド  ギャスパー)
      東京都港区六本木7-4-4 アートシェル
      03-6447-1685
      11:15-23:00(LO 22:30)※ lunch 11:15-15:00
      不定休
      | 井上 | 六本木7丁目 界隈 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
        パスタクリエーションおもしろそう
        組み合わせもたくさんあって飽きない悪寒
        まあワタシにとっては
        パスタがノーマルで何gあるのかが問題ですけどねw

        リンクを辿ってみたら
        大手町や御茶ノ水にもあるんですね〜
        行ってみたいのう
        | ぶひ | 2013/11/21 10:10 AM |

        パスタは基本100gだったような気がします。
        男性ですと150gくらいは軽くいけるのかもしれませんね。
        で パスタのボリュームは追加料金無しで選べたような...
        機会があったらぜひ行ってみてください(^^)
        | 井上 | 2013/11/25 12:31 AM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ