井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「アラボンヌー」 ラ・フランスのショートケーキ | main | 「Gasper&Gaston」 パスタクリエーションしてみた >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「ヴィラモウラ」 豚肉とお豆のフェイジョアーダ
    0




      今年はクリスマスケーキどうしようかなぁ。いつかは注文してみたいDEAN&DELUCAの2段ケーキ。見た目は可愛いけど味が微妙だったら嫌だし... じゃちょっと味見してみましょ ということで赤坂のアラボンヌーで食後のデザートをいただくべく赤坂でランチすることにしました。気候も良いしお仕事も落ち着いているのでちょっと遠出ですが赤坂へGO!です。

      赤坂といえばktm氏が教えてくれた坦々麺やしゃぶしゃぶのお店がありますが、そちらへは喜びを分かち合える人ともに行くとして、今日はポルトガル料理を食べることにしました。サカス1Fにある「ヴィラモウラ」です。

      本日は「豚肉とお豆のフェイジョアーダ」(1000円)を注文です。
      ※パン、飲み物つき

      お、おいすぃ... 豆料理は苦手ですが、前回スペイン料理で豆料理に開眼して以来、豆料理への食わず嫌い感が薄らいでいたので何の躊躇もなく注文しました。そして大正解。食べながらレシピの検索をしたほどです。塩気が絶妙なのかシェフが優秀なのかじつに美味しかったです。

      さて、ササッと食べてアラボンヌーへまいりましょう。つづく...


      VIL A MOURA(ヴィラモウラ)
      東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
      03-5545-7735
      月〜金 lunch 1100-1500(LO1430)、dinner 1700-2300(LO2200)
      土日祝 1100-2230(LO2100)
      | 井上 | 赤坂 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ