井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 東邦大学医療センター大森病院5号館内「BUONO」 酢豚定食 | main | 「DEAN&DELUCA」 サラダランチ、ストロベリーチョコマフィン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「海南鶏飯食堂M」 海南鶏飯(並)
    0


      ▲可愛いお客さんとイケメンなイクメン

      「麻布十番にある海南鶏飯のお店が六本木に出来ましたよ〜」というメッセンジャーにより朝もはよからお腹グーグー。エレガンスKには責任をとっていただくべく(笑)一緒ランチしてもらうことにし、さっそく海南鶏飯食堂Mへ行ってみることにしました。メニューにカレーもあったので 今週はずっとカレーばかり食べているというHGW氏も誘ってみました。

      本日は「海南鶏飯(並)」(900円)を注文です。
      ※スープ、ごはん(お替り自由)つき

      あぁ〜 美味しい♪ ややチキンスープで炊いたご飯が塩っ辛いような気もしましたが、鶏は柔らかく蒸されていて 並盛りでも十分満足できる量ですし、ご飯はおかわり自由なので、久々の海南鶏飯に幸せ感じました。 そういえば、以前は自宅でも「おつめし道場」のレシピでシンガポールチキンライスを作っていたことがあります。久々に作ろうかなと思ったランチタイムでありました。

      そうそう、こちら夜は立ち呑み系(?)ワインバーに変身するようで、壁&窓沿いに作れたやや高めのベンチ席が、短足大尻の私には少々座り心地が悪かったです。次回はカウンターに座ることにいたしましょう。

      海南鶏飯食堂M
      東京都港区六本木4-5-8
      070-6479-6458
      月火木金 11:30-13:30
      土祝 11:30-14:30
      | 井上 | 六本木4丁目 界隈 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ