井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「LAWSON」 エリザベスまん | main | 「海南鶏飯食堂M」 海南鶏飯(並) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    東邦大学医療センター大森病院5号館内「BUONO」 酢豚定食
    0



      娘は今日も自宅待機です。ところが私も病院の予約が入っていた事を思い出し、急遽バーバに出動依頼の電話。私の帰りが遅くならないなら娘をみてもらえるとのことなのでご出動いただき私は病院へ向かいました。ということで本日は東邦大学医療センター五号館にあるBUONOでランチです。

      本日は「酢豚定食」(800円)を注文です。

      トレーが運ばれてきてビックリ。ものすごい量の酢豚がお皿に盛られているのです。ワクワクしたいところなのですが、うーん、これは...... 日本で本格中華が食べられるようになる前のケチャップ酢豚なのです。 ケチャップと酢で作ったソースを片栗粉で固めて具を絡めたなんちゃって酢豚。このテの食堂で本格的な酢豚を期待してはいけないのはわかっていますが、そもそもケチャップが苦手な私としては少々辛いランチとなりました。完食しましたがね。ふふふ


      東邦大学医療センター大森病院5号館内 BUONO(ボーノ)
      東京都大田区大森西6-11-1
      月〜金 0900-1900(LO) 土 0900-1600(LO) 日祝、第3土・創立記念日(6月10日)休み
      | 井上 | 蒲田 | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:20 | - | - |
        うおっ 
        これはかなりなボリューム 
        病院でこんな量をだしていいのかしらん
        入院してる人も食べるだろうに 
        たくさん食べて早く元気になれってことかw

        ちなみにケチャップ酢豚もけっこう好きですよん 
        許せないのはパイナップル入りの酢豚でし(キッパリ

              
        | ぶひ | 2013/11/08 5:31 PM |

        そーなんですよ、これはズバリ病気になるレベルの "盛り" ですw
        私のまわりに座っていたお客さんは酢豚が運ばれてきて、キャーキャーと大喜びで食べておられました。ケチャップ酢豚も人気なのかも。
        パイナップル入り酢豚。いただけませんね〜。
        | 井上 | 2013/11/08 10:40 PM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ