井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「DOWNSTAIRS」 スクランブルエッグのフレンチトーストサンド | main | 東邦大学医療センター大森病院5号館内「BUONO」 酢豚定食 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「LAWSON」 エリザベスまん
    1

    昨夜から咳が止まらないムスメ。スピッツみたいなキャンキャンした乾いた咳をしていて どうも様子がおかしい... ということで朝から小児科へ行くことにしたので仕事はお休みです。

    診断の結果 クループ(?)とかいう声帯咽頭炎の可能性があるとのことで、熱も上がってきていたものの、例によって本人は元気いっぱい。外に出られたことが嬉しくてコンコンしながらもキャーキャー言っています。鼻水もツーっと垂れるほどだったので、scottieではそろそろ鼻の下あたりが痛かろうと カシミアタッチのティッシュを買おうとローソンに立ち寄って出逢ってしまったエリザベスまん! なんて好みの顔立ちなんでしょう♪「銀魂」なるアニメのキャラだそうで、その世界では有名な不思議系キャラのようですが、私的にはそんななどうでもいい。可愛いのでお持ち帰りです。

    本日は「エリザベスまん」(160円)を購入です。

    ムスメにもかわいいかわいいと好評です。ところが 2、3口食べて「もういらない...」 おやどうしてかな と食べてみると、確かに 豚すき焼き味 だという中の具の味付け濃過ぎてあまり美味しくないのです。物語に関連する具になっているのでしょうけれど、んなこた知ったこっちゃないこちらとしては リピートはないな といったところです。というかこちら数量限定だそうなのでもう買えないかもしれませんがね。
     
    関係ないけど、ローソンの食パンは安い割には美味しいような気がします。


    | 井上 | 大森 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
      あ〜っ、エリザベスまん!!
      それも2個もだなんて・・・
      めちゃめちゃうらやましいです〜!!

      ローソンへ行ってはみたものの売ってなく、
      未だ食べられずじまい(T T)

      エリザベスファンのりーママなのでした♪
      | りーママ | 2013/11/08 12:35 PM |

      りーママさん、お久し振りです。
      あ、エリザベス好きさんでしたか。残念ながら、私はエリザベスがどんなキャラなのかなど全く知らないのですが、イイ顔してますね〜♪
      りーママさんがエリザベスまんを購入できるよう祈っております!
      | 井上 | 2013/11/08 10:37 PM |











      みんなのブログポータル JUGEM

      一番上へ