井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「浅野屋」 パン各種 | main | ホテルエピナール那須 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「ぶどう酒食堂さくら」 まぐろほほ肉炭火焼き
    0





      天気もイイしちょっと遠出しよう。久々にオバジン食べたいなと飯倉方面に向かって、durianさんオススメのお店があったことを思い出し行ってみる事にしました。ぶどう酒食堂さくらです。

      本日は「本日の鮮魚プレート:まぐろほほ肉炭火焼き」(1380円)を注文です。
      ※スープ、飲み物つき

      10食限定だというハンバーグも魅力的でしたが、本日の鮮魚をたずねたらなんとまぐろの頬肉だというではありませんかっ。迷わず鮮魚プレートです。

      まずスープが運ばれてきました。サツマイモのポタージュ。ぽてっと甘くて空腹に沁み渡る美味しさです。

      しばらくして大きなお皿がドーン。ウヒョー! 野菜もモリモリですが、頬肉も期待を超えるボリュームで、見ているだけで幸せ感じます。そして食べてまた幸せ♪ 弾力があってジューシーな頬肉。たまりません。フォカッチャも美味しい。サラダも新鮮でカラダが喜ぶ。思わずお会計時に「最高でしたッ」とコメントを残してしまいましたw


      東京都港区六本木6-1-12
      03-5786-3939
      火〜土 1130-翌0500、日月祝 1130-2330
      無休
      | 井上 | 六本木5、6丁目 界隈 | 23:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:39 | - | - |
        おぉ
        これは確かにお肉も野菜もどっさりですね
        黄色いのはキッシュですか?
        六本木も探せばいろいろありそうですね〜

        ここもワーカーズカード対応になって欲しいと思う井上さんでしたとさw
        | ぶひ | 2013/11/04 10:59 PM |

        そうですねー、ここはどちらかというとヒルズのワーカーズカードで割引きがありそうな立地ですね。今度提示してみようかなw

        黄色いのはフォカッチャなんですよ。パンも美味しかったです。
        | 井上 | 2013/11/06 12:04 AM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ