井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「obika MOZZARELLA BAR」 ピッツェッタランチ | main | 「ぶどう酒食堂さくら」 まぐろほほ肉炭火焼き >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「浅野屋」 パン各種
    0

      昨日食べたマロンコロンが美味しかったので本日のランチは浅野屋です。

      テーブルが横並びなのであまり他のお客さんやスタッフを意識せず食事ができるので考え事や検討事項なんかがある時にはもってこいなお店です。

      本日は「お惣菜&甘いパン&カフェオレ」(1511円←ワーカーズカード提示でパンのみ5%OFF)を注文です。

      高っ! ミートローフのような お29ボッテリ系のパンが量り売りだということだったので こちらが結構なお値段したのでしょう。でもこのボリュームですから納得です。お肉は柔らかくて食べ応えもありありで美味しかったです。

      ミッド限定だという信州ブルーベリーのカスタードパイも美味。ただもう少し柔らかい仕上がりのパイ生地の方が好みだなとは思いました。

      浅野屋のパン美味しい。こちらもちょっと通っちゃいそうです。
      | 井上 | 東京ミッドタウン | 23:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:42 | - | - |
        ググってみたら軽井沢のパン屋さんなんですね
        さすがにややお値段は張りますな
        サンドイッチとかもあるんですか?

        でも毎日食べる身になると
        ワーカーズカードはありがたい存在ですね
        貸してくださいw
        | ぶひ | 2013/10/31 12:02 PM |

        うははー、ワーカーズカード。ミッドでのランチには必需品でありますw

        サンドイッチもあったような...... バゲットサンドのようなオサレなタイプのではなくて、映画館で売っているような... 違う、イギリスタイプのサンドイッチだったような気がします。浅野屋軽井沢店限定のミートパイは高いんですが絶品です。機会があったら是非!
        | 井上 | 2013/11/03 12:41 AM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ