井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「HENRI LE ROUX」 キノコと生ハムのサラダ仕立てがレット | main | 「浅野屋」 パン各種 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「obika MOZZARELLA BAR」 ピッツェッタランチ
    0


       

       

       

       


      なにやらチーズな気分。ということでオビカへ行ってきました。気候もいいので半テラス席も気持ちが良さそうです。が、現場へ行ってみると太陽サンサンであまり良い環境ではありませんでした。が、が、柱の影になる席があったのでそちらでチーズ食べです。

      本日は「ピッツェッタランチ」(1300円←ワーカーズカード提示で10%OFF)を注文です。
      ※飲み物つきつき

      例によって自分でオリーブオイル、バルサミコ酢、塩コショウをふりかけていただくサラダはとても美味しいです。自宅でもドレッシングを何種類も購入するのではなく、このスタイルにしようかなと本気で思います。 飲み物はオレンジジュースを注文。飲み物に関してはあまり力が入っていないなという感じで、業務用の紙パックジュースかななんて思ってしまいます。本場イタリアのバールで飲める激うまオレンジジュースが飲みたいー。 ピザは生地薄めですが、トマトソースも美味しいしモッツァレラチーズもたっぷりでとても美味しかったです。もう少しお手頃価格ならしょっちゅう来ちゃうなぁ... と思ってお会計をしたらなんと10%OFF(前回もこのサービスを受けているのにスッカリ忘れていた)。ランチのポイントカードも出来ていたし(10回スタンプぽんで1回ランチ無料)、これはちょっと通っちゃいそうな予感です。

      食後のデザートにカンノーリを食べようかなと思ったら 残念ながらお品切れ。デザート系パンを物色しに浅野屋へ立ち寄りました。ん〜 あるある美味しそうな甘いパンたちが♪ 今日は名前も可愛い「マロンコロン」(158円)を購入しました。店内で食べてもいいよとのことだったので、食べていくことにしました。パン生地もっちり栗のクリームたっぷりのこちらもかなり美味しいパンで幸せ感じました。

       
      obika MOZZARELLA BAR(オービカ モッツァレラバー)
      東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン ミッドタウンイースト1F
      03-5772-1472
      10:00-23:00(LO 22:00) 元旦のみ
      | 井上 | 東京ミッドタウン | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:56 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ