井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「川崎工場夜景マラソン」 ふぐの子ぬか漬けおにぎりセット、超天然自然栄養スイーツ 甘酒フルーツ | main | 「DEAN&DELUCA」 サラダランチ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「星乃珈琲店」 海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア
    0





      朝食に賞味期限キターの肉まんあんまんをガッツリ食べたのでお腹が空きません。13時過ぎの遅ランチです。何を食べようか。フラフラした末「星乃珈琲店」に落ち着きました。

      本日は「海老とモッツァレラチーズのトマトクリームオムライスドリア」(930円)を注文です。

      サラダもスープも飲み物も付かずにこのお値段。六本木価格ですね(他の店舗も一緒かもしれませんが)。味的には万人受けしそうな普通の味で、ファミレスを思い出させる感じとでも言いましょうか。

      お店の雰囲気は椿屋の洋風レトロ版といった感じで悪くないです。しかも二人席のテーブルは一つ一つ区切られているのでとても落ち着きます。

      この雰囲気にのまれてついついデザートにスフレパンケーキを1枚… といきそうでしたが、このパンケーキもさほど美味しくないのを知っているのでやめました。栗のパンケーキは激しく魅力的でしたが。

      星乃珈琲店 六本木店
      東京都港区六本木7-14-7
      03-6804-5921
      0900-2300(LO 2230) lunch 1100-1500
      | 井上 | 六本木7丁目 界隈 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 21:14 | - | - |
        偶然ですね
        私も今日は休みだったので
        星乃でモーニングしてきました
        フレンチトーストのモーニングで580円ですた
        ってかそちらの方にも星乃はあるんですね〜
        | ぶひ | 2013/10/24 7:17 PM |

        おっ、もしかして星乃珈琲って喫茶天国名古屋発なんですか!

        名古屋のモーニングといえば、以前「西アサヒ」(だったかな?)でモーニングを食べたことがあります。いいですよね〜名古屋のモーニング♪
        | 井上 | 2013/10/25 10:39 AM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ