井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「Il figo Ingordo」 マフォアルディーネ サーモン燻製とクレソン | main | 「ノルブネ」 プルコギ定食 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「shopxcafe(不室屋)」 ゆばと麩のあんかけどんぶり
    0
      ▲ピンぼけですみません

      社内の引越しによりエレガンスKと引き裂かれてしまいました。が、お昼で合流です。部署が変わり引越しをしたらまわりは知らない顔ばかり... お昼にエレガンスKの顔をみてホッとしちゃいました(;;)

      関東に10年に1度などといわれる台風が近づいています(恐怖)。六本木ではすでに雨が降っているようで地下の飲食店はどこもいっぱいです。サントリー美術館横の「shopxcafe」なら席があるかも ということで行ってきました。案の定空席あり♪

      本日は「ゆばと麩のあんかけどんぶり」(1400円)を注文です。

      ふにゅふにゅとやわらかい食感のお麩。優しい味付けで身も心もぐんにゃりとイイ感じに脱力できます。


      shopxcafe(不室屋)
      東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンサイド3F
      03-3479-8600
      10:00-21:00
      元日休み
      | 井上 | 東京ミッドタウン | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ