井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「寿々キ」 きつね蕎麦と焼肉丼 | main | 「バンコク」 タイ風焼きそば(パットタイ) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「UPSTAIRS」 smart set
    1






    エレガンスK、久々一緒ランチのつっちー(今晩 ドイツヘ旅立つらしい)、番長、育休中のTGCさんをゲストに迎えてのランチです。

    どこへ行こうか悩みましたが、一人では入りずらそうだなと思っていたMercedes-Benz Connectionの「UPSTAIRS」を提案したところ、みんなもそこでOKとのことだったのでUPSTAIRSへ行ってみることにしました。

    本日は「smart set」(1200円)を注文です。
    ※サラダ or スープ、パン、飲み物つき

    パスタかピザを選べる一番お手頃価格なsmart setにしました。車を選ぶなら絶対smartは選びませんが、ランチはsmartでOK。smart(コンパクト)といってもそれなりのボリュームのお料理が提供されます。メインのパスタなど 途中で胃袋が苦しくなるほどでした。特筆に値するなと思ったのが、ベンツのシンボルマークに型押しされたバターとそのバターをつけていただくバゲットの美味しさです。このバゲットだけもりもり食べ続けたいと思ったくらいです。どちらのパンなんでしょう。MaisonKayzerかなぁ... 次回聞いてみることにいたしましょう。

    店内は広々としていてさすがベンツなオサレ空間でした。スタッフもルックスGood な方が多いように思います が ちょっとクールです。スタバのようなフレンドリーさはちょっとないかな と。DOWNSTAIRSのカフェにも軽食があるようなので、オサレ人間を観察しながらのササっとランチなどに良さそうです。

    Mercedes-Benz Connection「UPSTAIRS」(アップステアーズ)
    東京都港区六本木7-3-10
    03-3423-8775
    lunch 1130-1600(LO1430)
    dinner 1800-2300(LO2200)
    bar 1100-2400(LO2330)
    無休
    | 井上 | 六本木7丁目 界隈 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |










      みんなのブログポータル JUGEM

      一番上へ