井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「まるかつ水産」 人気トップスリー丼 | main | 「まるかつ水産」 あなご弁当 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「Gaston & Gaspar」ミントと桃とトマトの冷静パスタ(数量限定)
    1










    仕事の区切りがついたので(まだまだ続くよ多忙な日々は ですが)、ミッドの外でランチしようとあてもなく歩いてみました。 ほーほー、新しいお店ができてるねぇ という事で、数量限定だという本日のパスタがとても気になった Gaston & Gasper へ入ってみることにしました。

    本日は「ミントと桃とトマトの冷製パスタ」(1280円)を注文です。
    ※サラダ、パン、飲み物つき

    外観がなんとなくアメリカンです。店内に入るとさらにアメリカの匂いがしました。NewYork の times square あたりにありそうなレストランといったイメージとでもいいましょうか、少しだけNewYorkに遊びに来た気分になれるレストランです(ほんの少しですけどね)。スタッフも細身の長身小顔男子が多くてなにやらイイ感じです。

    お料理の味ですが、可もなく不可もなくといった感じです。桃の入ったパスタというのが珍しいので思わず飛びつきましたが、もう一回注文するかといわれたら微妙なところです。でもフォカッチャは食べ放題ですし、パスタ自体もかなりボリュームがあるのでお腹は大満足です。飲み物も一杯までですが好きなものが飲める上に選択肢がそこそこあるので素敵です(コーヒーがこれまたアメリカン(いくらでも飲める感じ)で美味しかった)。

    会社に戻ってGaston&Gasparへ行ってきたよとエレガンスKに報告したら、なにやら無料?でソフトクリームだかのデザートが提供されるのだとか! んなことスタッフは言ってくれなかった(°_°)  またランチに行って確かめたいと思います。

    Gaston&Gaspar(ガストン アンド  ギャスパー)
    東京都港区六本木 7-4-4 アートシェル
    03-6447-1685
    11:15-23:00(LO 22:30)※ lunch 11:15-15:00
    不定休
    | 井上 | 六本木7丁目 界隈 | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - |
      やっぱりミッドの外だと中に比べると
      ややお安いですね
      冷製パスタが食べたくなってきますた(^p^)

      井上さんのブログは写真や文章はもちろんですが
      登場する同僚の方々のコードネームが洒落てますよね
      | ぶひ | 2013/09/12 7:45 PM |

      それでも六本木のランチはどこも高いな〜と感じます(><) 冷製パスタって美味しいですよね♪

      エレガンスK、アルピニストキャナイ、ビューティーさぽ などなど、そういえばたくさんいますね。これからも洒落たのを考えていきたいと思いまーす(笑)
      | 井上 | 2013/09/13 9:03 AM |











      みんなのブログポータル JUGEM

      一番上へ