井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「CINNABON」 ピーカンボン、カフェラテ | main | 「Ba-tsu」 エビフライカレー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「純手打ちそば 夢路」 野菜のかき揚げ小丼とせいろ
    0










      定年を迎えられ嘱託さんとして働いていらっしゃるtnkさんをお誘いしてランチへ行って来ました。お蕎麦がお好きとのことなので夢路へ行くことにしました。

      12時を10分ほどまわっていましたが ラッキー☆ 1つだけテーブル席が空いていました。

      本日は「野菜のかき揚げとせいろ」(1000円)を注文です。
      ※お新香、プチデザート付き

      お膳にのった丼とお蕎麦を見てワクワクしました。丼は小さいですがフワッと厚みのあるかき揚げは高さがあって見栄えがいいですし、お蕎麦もセットとは思えないボリュームなのです。

      つるつるッ。太めの蕎麦はコシがあってなかなかです。お蕎麦好きのtnkさんも満足されていた模様。かき揚げにジューシーさがやや欠けていましたがお腹も心も満足のお膳でした。tnkさんのお話からもナイスな情報がいただけて たいへん有意義な時間となりました。またお誘いして美味しいお蕎麦を食べに行きたいと思います。

      純手打ちそば 夢路(ゆめじ)
      東京都港区六本木7-9-7
      03-3479-0678
      lunch 12:00-14:30(LO) 、dinner 17:30-21:30(LO)
      日祝 第3月休み
      | 井上 | 六本木7丁目 界隈 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:29 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ