井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「ザ・ペニンシュラ東京」 ペンショコラ | main | 「純手打ちそば 夢路」 野菜のかき揚げ小丼とせいろ >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「CINNABON」 ピーカンボン、カフェラテ
    0








      先日のプレッツェルを食べて思い出しました。シナボンが六本木で復活していることを!

      あのボリュームは朝食や3時のおやつという量ではない(ミニボンでは満足しない自分を知っているのでミニボンを注文する気はさらさらない)ので、お昼に食べたいなと思っていたものの さすがに「今日のランチ、シナボンどう?」で着いて来てくれる人はいないだろうということで、エレガンスK不在の本日、一人で行ってみることにしました。

      シナボンの新店舗は唄うアイスクリーム屋COLD STONEの向かいにあります。ミッドからだと少々歩きますが、外も秋めいた清々しさが感じられるようになってきたので 地上を歩いていても気持ちが良かったです。

      本日は「ピーカンボン」(320円)と「カフェラテ」(330円)を注文です。

      あいかわらずの紙皿と ちょっと力を入れるとグニュっとしなるプラスチックのフォークとナイフに微妙にストレスを感じますが、温かいロールにナイフを入れるとトロ〜ッとアイシングが流れる樣は 甘いモノ好きには生ツバごっくんものです。そしてパクっ。これだよこれー(TT) 心の中で叫びます。モチモチっとした以前と変わらない美味しいシナモンロールでした。コーヒーもシアトルズベストの豆だそうで満足度は高いです。

      ただ、店内がガラガラ。この状態で果たして営業を続けていけるのでしょうか。六本木には外人も多いし何とかやっていけるという算段なのでしょうか。再び撤退というのは無しでお願いしたいところです。とはいえシナボンを頻繁に食べると間違いなくデブリンに… 店舗を増やさなくてもいいので息長く営業を続けて欲しいと思う井上であります。

      CINNABON(シナボン) 六本木店
      東京都港区六本木6-5-18
      03-3470-4780
      月〜金 8:00-23:00、土 10:00-23:00、日祝 10:00-21:00
      無休
      | 井上 | 六本木7丁目 界隈 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:39 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ