井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「花郷」 特選米沢牛 ステーキ重(1日10食限定) | main | 「Ostrea 六本木店」 ランチブッフェ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「DEAN&DELUCA」 サラダランチ
    0


      社内のパパさんママさんたちが会議室に集まってお昼を食べながら情報交換するママカフェ(パパの参加はなかった)の日でした。DEAN&DELUCAでランチを買って参加です。

      本日は「サラダランチ」(840円)を購入です。

      DEAN&DELUCAのサラダランチ、久し振りです。あいかわらずショーケースの中には美しいお惣菜がたくさん並んでいます。4種類、どれにするか悩みます。育休前からあった海老と甲イカのオーロラなんちゃらや、椎茸のバルサミコキャラメリゼ(だったかな?)などをお願いしました。

      会議室に入り食べ始めたものの、ママたちとの有意義な会話に夢中であまり味を楽しむ余裕がありませんでした(^^; でも 彩り良し ボリューム良し 炭水化物もとってないからダイエットにも良し(?)な大満足ランチでした。

      DEAN&DELUCA
      東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア/B1F/2
      03-5413-3580
      11:00-21:00

      | 井上 | 東京ミッドタウン(DEAN&DELUCA) | 23:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:21 | - | - |









        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2013/08/05 10:59 PM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ