井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「DANKE」 バターブレンドコーヒー、ケーゼクーヘン | main | 吾左衛門寿し&FLOのプリンタルト >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「キッチンアラカルト」 野菜カレー ←閉店
    0










      店頭に貼り出されている "今週のメニュー" の張り紙がいつも気になっていたお店です。今日は思い切って入ってみましょう。

      お昼時をズラしたのでお客さんはまばらです。そしてこちらのお店で何より関心したのがその清潔さです。テーブルもピカピカですし、塩、胡椒、らっきょなどが入ったシルバー類(シルバーっていうかな?)も指紋一つなくピカピカでキレイに並べられています。カウンター越しに見える厨房もキチンと整理され使い易そうになっています。

      本日は「野菜カレー」(800円)を注文です。
      ※サラダつき

      グリルやソテーされた野菜がテカテカ、ツヤツヤとカレーの上にのっています。クリームもかけられて美味しそうです。で、実際 美味しいのです。ボリュームもたっぷりなので、三鷹北口のサラリーマンも大満足といったところでしょうか。他のお料理も是非いただいてみたいと思います。

      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ

      キッチン アラカルト ←2012年 閉店
      東京都武蔵野市中町1-9-1
      0422-53-7989
      月〜金 11:30-14:00、17:00-21:00(LO)
      土 17:00-21:00(LO)
      日祝休み

      | 井上 | 三鷹(北口) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2012/08/03 1:47 PM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ