井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「珈琲家」 ストロング、チーズケーキ | main | 「Cafe du Lievre うさぎ館」 ブラウンシュガー塩バターのクレープ、マロウブルー >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「なないろ」 なないろラーメン
    0








      三鷹南口へラーメンを食べに行きました。「なないろ」です。こちらは一見「カフェ?」と思ってしまうような女性好みの可愛らしいお店です。店内もギトっとしたラーメン屋さんとは違いGKなどとは無縁な雰囲気です。

      本日は「ななないろラーメン」(780円)を注文です。

      やや甘めの濃厚なスープがストレートな太麺に絡む というより染み込んでいて美味しいです。なにより特製の七味で和えたという白髪ネギがイイ感じです。浜田山時代に良く食べた「虎ジ」を思い出します。

      KJが注文した「チャーシューまぜごはん」(280円)も少しもらって食べました。こちらはちょっと私には味付けが濃過ぎるかなぁ。また食べに来たいと思います。

      近所の「珈琲家」へお茶しにいきましょう。

      つづく...

      よろしかったら私をポチッとな )Oo。q人気ブログランキングへ

      ■なないろ
      東京都三鷹市下連雀3-36-7
      0422-70-7716
      平日 11:00-16:00、18:00-24:00
      土日 11:00-24:00
      水休み
      | 井上 | 三鷹(南口) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









        なないろつけ麺を食べました(^o^)v ネギたっぷりです♪ らーめん ぎょうざ なないろ@三鷹
        お越し頂きありがとうございます♪  2013年5月、出張先は三鷹に出没v^^v  この日は、午後から商談があり三鷹駅周辺でお昼を食べる事に!  行ったお店は「らーめん ぎょうざ なないろ」です。 場所は、JR三鷹駅南口を出て三鷹駅前郵便局の交差
        | 出張先 | 2013/06/27 1:40 PM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ