井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 大菩薩嶺(2057m) | main | 厚揚げと舞茸の黒酢炒め、小松菜の磯和えしらすミックス >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「赤坂とさか」 塩親子丼(1日30食限定)
    0




      ▲Ornigac Houseで有機ソイラテ

      「お昼時に赤坂周辺にいるんだけどランチどう?」友人のお誘いを受けて外ランチです。

      CHAYAの料理が食べたいなと思っていたので「M Cafe de Chaya」を希望しましたが、なんと違うお店にかわっているではありませんかっ(大打撃〜 ←ぷよぷよ風に) 新しいお店に入っても良かったのですが、少し坂を下ったところにある「赤坂とさか」にも入ってみたいと思っていたので、今日はそちらで食事をすることにしました。

      本日は「塩親子丼(1日限定30食)」(1000円)を注文です。
      ※スープ、柚子胡椒つき

      こちらには「鳥ひつまぶし」なるメニューがあって前から気になっていたのですが、"限定" の文字が刺さり、塩親子丼なるものを注文してみました。

      甘くない親子丼といったところでしょうか、特に新しさは感じませんでしたが、塩の味は楽しめる親子丼だったように思います。焼き目のついた鶏はさすがに美味しかったです。が、ちょっと鶏の量が少ないかな... ボリュームはそんなにありません。男性の方はみんな大盛りで注文しているようでした。

      食後のお茶を... ということになり、ちょっとゴージャス(ソファいっぱい)なアークのスタバに入ろうと思っていたら、その途中に「Organic House」を発見! 社内販売のお弁当でお世話になっているあのオーガニックハウスです。赤坂見附の方にあるのは知っていましたが、こちらにもあったとは。ということで早速入ってみることにしました。本日は「有機ソイラテ」(300円)を注文です。豆乳の味満載でしたが、まー普通のラテでした。今度お昼を食べにきてみましょう。

      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ

      赤坂 とさか
      東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル1F
      03-3568-1884
      月〜金 11:00-14:30、17:00-23:00
      土日祝 17:00-22:00
      年中無休
      | 井上 | 溜池山王 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:55 | - | - |









        六本木一丁目 赤坂 とさか 鶏ひつまぶし
        ■六本木一丁目 赤坂 とさか 鶏ひつまぶし 今日のランチは、赤坂アークヒルズ1階にある焼鳥「赤坂 とさか」の 鶏ひつまぶし1000円です。 ■鶏ひつまぶし 今日は、ジロ ...
        | Tommyのきままなグルメランチ日記 | 2013/02/21 6:00 AM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ