井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< ハンバーグ、いんげん、ゆで卵 | main | 豚の粕漬け、小松菜の磯和え、だし巻き玉子 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「DEAN&DELUCA」 パストラミビーフトルティーヤ、パンプディング
    0


      今日はサクッとごはん@DEAN&DELUCAです。

      本日は「パストラミビーフトルティーヤ」(400円)と「パンプディング」(384円)を注文です。

      ダイエット中にパンプディングはマズイなと思いながらもショーケースを覗いていたらどうしても食べたくなってしまったので注文してしまいました。クリームオンで♪ じつはこのパンプディング、そんなに甘くありません(個人差あります)。なので食事感覚で食べられるのでお気に入りなのです。

      トルティーヤは、アメリカで食べていたような男性の腕くらいあるブリトーとは違って、女性の腕くらいの太さではありますが、さすがDEAN&DELUCAな美味しさ。パストラミぎっしりで幸せ感じました。コーヒーは残念ながらチワワの方が美味しいかなぁ(ミッドの中では)。

      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ


      DEAN&DELUCA
      東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガレリア/B1F/2
      03-5413-3580
      11:00-21:00
      | 井上 | 東京ミッドタウン(DEAN&DELUCA) | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
        お弁当シリーズひとやすみですね

        さてさてお江戸に行ってきたので
        新橋でランチ
        初島と並ぶ人気店 舞浜という店で食べてきました
        千円でこの内容(喜
        写ってないけど茶碗蒸しも付きます
        http://willcomnews.jpn.org/up/source/up830.jpg
        | ぶひ | 2010/09/10 11:07 PM |

        はい〜、前の晩に遅くまでの残業や用事があると
        さすがにお弁当の準備ができないですねぇ。
        頑張りたいところなんですが(^^;

        新橋「舞浜」のランチ、盛りだくさんでイイですね!
        チャンスがあったら是非行ってみたいと思います。
        情報ありがとうございます☆
        | 井上 | 2010/09/11 10:30 PM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ