井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< ハムとレタスとトマトのサンドイッチ | main | 「鈴波」 味くらべ御膳(鯖、銀だら、カラスカレイ) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「まるかつ水産」 海鮮ちらし(お持ち帰り)
    0


      午前中に提出しないといけない資料があったのでデスクランチです。タボンヌの番長とともに地下をウロウロ。これといって食べたいものもないね〜な感じでした。あっさりと寿司系いっときますかーってことで「まるかつ水産」へGO!です。

      本日は「海鮮丼」(780円)を購入です。

      口内の液体を奪う系の鱒のフレークが私の好みではありませんでしたが、他の魚介は嬉しい盛りっぷりです。これでごはんがほんのり温かかったりしたら最高です。濃い目の煎茶とともにいただきたいところですが、買い置きの三年番茶しかないので番茶でいただきました。寿司love

      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ


      回転寿司まるかつ水産 東京ミッドタウン店
      東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン プラザ内カジュアルダイニング B1F/D
      03-6804-6888
      11:00-23:00(LO 22:00)
      | 井上 | 東京ミッドタウン | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









        回転寿司 函館 まるかつ水産 柏木店
        回転寿司 函館 まるかつ水産 柏木店に帰省時に行ったのをまだ紹介していませんでした。申し訳ありませんが、回転寿司でこれだけ美味しいネタが食べられるのはやはり北海道ならでは。まぼろしの「まつかわ」、「鮭児」、「めぬき」、「そい」など珍しいネタや函館のおせ
        | Music & Passion | 2010/11/23 1:18 AM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ