井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「鶏 三和」 木曽美水鶏 親子丼 | main | 「平田牧場 匠」 三元豚のロースカツ膳 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「オーガニック・フェスタ 2010」 菜膳カレー、ブラッドオレンジジュース ←4月24日の記事
    0





      ▲オーガニックわた飴

      ▲アガベを男前豆腐にかけて試食



      ▲わたくん









      ▲オーガニックフラワー

      赤坂サカスのマルシェ広場で開催されていた(24、25日)「オーガニックフェスタ」にてボランティアでカメラマンをしてきました。会場内の様子を撮影して記録する係です。TBSの都合で大きく使えるはずだったスペースが大幅に小さくなったとのことでしたが、オーガニックコットンを中心になかなか充実の出店数で、私も撮影をしつつ各店舗の取材などをさせてもらったりと、かなり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

      お昼はオーガニックワインやマクロビ系の食事ができるフードコーナーでいただいてみました。

      本日は「菜膳カレー」(900円 staff割引-100円)と「オーガニックブラッドオレンジジュース」(400円)を注文です。

      「オーガニッククルー」の大人気カレーは、サラッと甘くてとても美味しかったです。ルビー色のブラッドオレンジジュースも濃厚で美味しいです。オーガニックワインの試飲やマテ茶などもいただけたようですが、あまりマッタリして仕事をしないのもナニなので我慢です。

      今回のイベントでは、イベント価格になったオーガニックコットン製品やアガベシロップというサボテンから採れる甘い蜜、絶版になっている「ガンジーの健康論」(古本)など各種書籍を購入しました。カメラセットを持ってなかったらもっと買っちゃってたかもなーw


      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ

      オーガニック・フェスタ in 東京 2010

      | 井上 | 赤坂 | 00:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:40 | - | - |
        薬膳カレーとオレンジ美味しそうですね^^
        | まきの | 2010/05/03 3:47 AM |

        はい、美味しかったです(^^
        | 井上 | 2010/05/04 12:53 AM |











        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ