井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「nR table」 ズワイガニとインゲンの五穀米リゾット | main | 「妻家房」 チヂミとミニ冷麺のセット >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「コメダ珈琲店」 スクランブルエッグトースト
    0





      ▲また甘いモノ食べちっち

      ▲kjが今回はレタスを入れていました。

      ▲▼rinzoちんにいただいた梅酒 美味ー!


      グルッペ(三鷹)での買い物の帰りに「コメダ」へ立ち寄ってお昼を食べてきました。

      本日は「スクランブルエッグトースト」(590円)と「モーニングカップ」(420円)と「ミニシロノワール」(390円)を注文です。

      この玉子サンドピザトーストみたいなの美味しいです。どこか テーブルゲームがあってアイスコーヒーが銅製のカップで出てくるような喫茶店を思い出させる懐かしい味です(笑) ボリュームもあって(・∀・)イイッ!

      --------------------------------------------
      夜はrinzoちんにいただいた梅酒とともにピェンロー鍋(kj作)を食べました。梅酒最高です! アリガトー(感謝)


      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ


      珈琲所 コメダ珈琲店 三鷹店
      東京都三鷹市上連雀8-1-5
      0422-24-8058
      07:00-23:30
      年中無休

      コメダ珈琲店
      ※クリックで拡大
      | 井上 | 三鷹(南口) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |









        コメダ珈琲店 ユニモール店「モーニングサービス」と「スクランブルエッグトースト」 [名駅]
        日曜日の朝、伏見のホテルにて。 カーテンを開けると、雪。 朝のうちは降ったり止...
        | マッシーのグルメ日記 | 2011/04/05 1:54 PM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ