井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「すしざんまい」 炙りビントロ丼 | main | 「太陽のしずく」 久米島産 特大キハダマグロのムニエルステーキ(数量限定) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「Kuh at table studio TAKITO」 大根と牛すじ肉の煮込み
    0






      パティシエールmiちゃんとしっぽり2人ランチしてきました。最近 クリステルのお鍋で玄米を炊いているというmiちゃんと向かったのは美味しい玄米がいただけるレストラン「Kuh at table studio TAKITO」です。

      本日は「大根と牛すじ肉の煮込みコラーゲンたっぷり コラーゲンたっぷり」(1200円)を注文です。
      ※小鉢2品、香の物、お味噌汁、玄米ごはん

      ここのところ毎晩のようにお取り寄せした永井食堂のモツ煮を食べていたせいか、ついに胃が悲鳴をあげ「そろそろお肉控えてよねー プンスカ by my 胃袋」だったわけですが、今日のお昼にはそんなことをすっかり忘れ、"牛スジ" "コラーゲン" の文字の魅力に負けガッツリ29食べしてしまいました(^^; でもここまでお肉がたっぷり盛られているとは予想外でした。

      お味噌汁、小鉢のブロッコリーなどなど、丁寧に作られた家庭の味がしてとても美味しいです。ただちょっと今日の玄米は私にはかた過ぎたかなぁ...。

      よろしかったら私をポチッとな )Oo。人気ブログランキングへ

      Kuh at table studio TAKITO
      東京都港区赤坂6-15-1 ミツワビル1F
      03-5775-0025
      11:30-15:00
      ※ランチは不定期なのでブログで事前にチェック

      Kuh at table studio TAKITO
      ※クリックで拡大
      | 井上 | 赤坂 | 23:54 | comments(0) | trackbacks(2) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |









        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/10/24 1:50 AM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2009/10/24 9:53 PM |

        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ