井上ランチ

本日、こんなん食べました。 [築地・新橋・銀座・六本木・麻布界隈のランチ記録]
<< 「丸十ベーカリー」 チーズソーセージ、ハニー、クリームパン | main | 「Ostrea」 ランチビュッフェ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - |
    「MOTOYAMA MILK BAR」帆立とブロッコリーのドリア
    0












      久々にヒルズへ行ってきました。お豆腐料理のお店がクローズして、等身大風な牛のオブジェが店舗前にドドーンと控える牛乳が売り(?)のお店へ入ってみることにしました。店内はミルクをイメージしているのか白基調で爽やかなのですが、金色の牛の首が壁に飾られていたり、ソファの張地が金色と黒の牛柄だったりと、"ロックな牛乳" を演出しているようです。

      本日は「帆立とブロッコリーのドリア」(900円)を注文です。
      ※サラダ、飲み物 or ミニソフトクリーム付き

      お料理が運ばれてきた時は「ちょっと量が少なめだわね」と思って( ´・_・`)でしたが、いやいや、帆立ゴロゴロでなかなか満足度の高いドリアでありました。コーヒー味のソフトクリームも、私的今のところNo.1の清里「清泉寮」のソフトクリームにはかないませんがなかなか美味しかったです。

      ホルスタイン柄のロールケーキが欲しかったのですが、ハーフが売り切れだったので、牛型に抜かれたクッキー(100円)を買ってみました。味はどうでしょうかねー。

      MOTOYAMA MILK BAR(モトヤマ・ミルク・バー)六本木ヒルズ
      東京都港区六本木6-4-1 六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ 1F
      03-6273-2248
      11:00-22:00(LO 21:30)※lunch 11:00-15:00

      MOTOYAMA MILK BAR
      ※クリックで拡大
      | 井上 | 六本木ヒルズ | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |










        みんなのブログポータル JUGEM

        一番上へ